2005年11月05日

クリスマス近し★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

帰宅すると、こんなDMが届いていた。

ケサパサ2005コフレ

ケサパサのクリスマスコフレ。今年こそスルーしようと思ってたのに。。。なんでこんなの送ってくるんだよ。ビミョウに迷惑なんだよ。こんな購買欲急上昇しまくりな写真使いやがって。結局買ってしまいそうだよ。_| ̄|○

カウンターで購入すると「先日お買い上げ頂いた○○の使い心地はどうですか?」みたいなお礼のハガキが送ってくることあるよね。あれも実はビミョウに迷惑なんだよね。その心遣いはウレシイんだけど、「あんた、また買ったの?!」って家族にバレちゃうんだよね。その白い目が怖くてねぇ。(笑)

元ちゃん

最近寒くなってきて、「白雪の詩」で体洗うのは、乾燥が苦しくなってきたので、同じねば塾の「元ちゃん石鹸」を買ってきた。この「元ちゃん」は、学校給食の廃油をリサイクルしたもので、まぁそう聞くと抵抗のある人もいるかもだけど、私は結構好きなんだよね、これ。「白雪の詩」よりしっとり洗いあがるので。お値段税込み63円なり。
posted by aya at 22:08| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

コスメマニア100Q やってみた。

001 とりあえず簡単に自己紹介をお願いします。
 ごくふつーのコスメバカです。(ぜんぜんふつーじゃない)

002 あなたの肌質・年齢層(〇代前・後)を教えてください。
 年齢はビミョウなところ 乾燥肌

003 あなたのコスメマニア歴は何年ほど?
 12〜13年?

004 あなたのホームページのカテゴリーはなんですか?
 美容・コスメ

005 オススメのコスメ系サイト。ご自分のでも可。
 たくさんあって。

006 毎月のコスメに投資する額はいくらくらい?
 考えちゃダメっっ!!でも買わないときは買わない。

007 コスメを買いすぎたときの投資額は?逆に買わないときは?
 5万くらい?あ、やっぱダメダメ。考えちゃダメ。

008 スキンケアとメイク、どっちが好き?
 同じくらい。その時によって変わるかな。

009 毎日のスキンケアのラインナップを教えてください。よければブランド名も。
 スキンケアのモットーは、安くて良質な基礎化粧品+高級美容液・・・アテニアが多いかな。

010 では、メイクのラインナップも教えてください。
 毎日変えるようにしてます。(変えてるつもりなんです)

まだまだ続くよ。
posted by aya at 21:49| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

ブログってやつ。

開設。
コレで私も、最近の若者の仲間入りかしら?

日記とか。
<Studio "PINK">の更新履歴とか。

秋の夜長に、まったりブログ更新。
BGMはBEAT CRUSADERS・・・って、まったりじゃないし。

*追記*

このblogを<Studio "PINK">の更新履歴にする計画・・・はヤメ。
<Studio "PINK">の<I'm PINK>は過去ログとして残して、
このblogを、<*today's ”PINK”* for I'm PINK>に変更。

・・・あっちの最近の記事を、チョコっとこのblogに移します。。。

↓コレ以前の記事は、<I'm PINK>からの移設です。
posted by aya at 21:49| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

