2005年11月23日

ダイヤモンドのティア

Tourbillonのライブチケットを、郵便局に引き取りに行った。開けてビックリ、最前列のど真ん中!!バンド時代は最高にチケ運が悪く、はるばる九州から東京ドームや日本武道館まで出向いたのに、2階席の後ろとかスタンドの上の方とかで、ファンクラブ優先チケットの意味って一体・・・と思ってたけど、終幕後はすこぶるチケ運が良くて、最前列でしかもど真ん中はこれで2度目。信じられない。。。

そんなウキウキ気分(w で、思わずアイライナーを衝動買い。(結局・・・)

ダイヤモンドティアアイライナー54

資生堂マキアージュ・ダイアモンドティアアイライナー54番。ピエヌの前身、レシェンテの時代にも、コレと似た商品があった。フォルミングライナーとかいうやつ。アレが今風にリニューアルされた感じの商品で、ラメ具合なんかが今風?みたいな。

ネイビー・パープル・ブラウンのカラータイプ3色と、ブルーダイヤモンド・オーロラダイヤモンドのクリアタイプが2色。カラータイプにはさほど興味わかないけど、クリアタイプに興味津々。

普段はグレーのリキッドライナーなんだけど、その上にテスターを引いてみる。角度によってキラッと輝き、ラメアイテムなのにすごい上品。これなら普段使いできそうだし、白目が澄んで見えるので、下瞼に引くと潤み目効果も期待できるのでは?こういう商品にありがちな、ラメがゴミっぽく見えてしまうこともなく、カナリ好感触。

DSで売ってるクセに割引のない化粧品なんてっっ!!と、マキアージュ発売当時はスルーしてたけど、今回ばかりはちょっと惹かれた。これ以外のアイテムはやっぱりそれほど興味わかないけど、このアイライナーは買いだぁ。

ブルーダイヤモンドはクリアブルーにホログラフィックなシルバーラメ?オーロラダイヤモンドはクリアホワイトに虹色のラメでゴールドの輝きが結構目立つ。手持ちのアイカラーとの相性を考えたら、確実にブルーダイヤモンドがインなので、こちらを購入。しかしやはり、割引はない。なんかムカつくなぁ。。。と思ってたら、割引なしの代わりにポイントが5倍つくらしい。ならいっかぁ。

ただ、帰宅して気づいたこと。結構クレンジングしにくい。でも裏を返せばモチが良いってことなので、よしとする。クリスマスに向けて、メイクパターンを検討中。。。
posted by aya at 23:04| make | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。