2005年11月21日

美人製造機

私の愛用アイカラーは、基本的に寒色パステル系が多くて、まぁそれが一番シックリ来るのを自覚しているのでいいんだけど、でも!!タマにはガラッっと違う色も試してみたい!!と思い暖色系を購入すると、モッサリ田舎者っぽくなってしまい失敗するというのを繰り返し。。。でもしばらくするとまた、違う色も試したくなる・・・。

今度こそ、今度こそ!!寒色パステルではない、かつモッサリしない、新たなアイカラーを求めてってことで、下調べの結果ルナソルのインテレクチュアルアイズ05MonotoneVariation(舌噛みそうw)にターゲットを絞り、いざカウンターへ〜♪

インテレクチュアルアイズ05

私の肌色にはブラウンやオレンジなんかの暖色はほんと鬼門なんだけど、それでも、どんなときも無難に使えるブラウンのバリエってのはやっぱ1つは持っておきたいなと、前々から思ってて。@コスメで「美人製造機」(プ との異名を持つインテレクチュアルアイズ05に目をつけた理由は、赤みにも黄みにも転んでない、グレイッシュなブラウン系パレットだったから。ルナソルのアイカラーは粉質シットリで評判も良いし。

前回ライティングフォーアイズを購入した時のやさしーお姉さんが、今回も対応してくれました。

思ったとおり、暑苦しくないブラウンで、これなら使えそう。実際につけてみたところ、特に左上のブラウンが絶妙な色出し!!多分シルバーパールが入ってるんだと思うんだけど、クールな光沢がある。ハイライトカラーのホワイトもシットリした光沢で好み好み♪あと、ハイライトの量が多くてシメ色の量が少ないっていうのも、さりげない心遣いでいい感じ。「美人製造機」って異名は笑っちゃうけど、でもそれも納得の仕上がりかな。

・・・前回、コスメを使い切るぞなんて言いながらなんでまた新しいの買ってんだよって感じだけど、私この時期にも関わらず、今年はクリスマスコフレなるものを1つも買ってないのです♪なんかね、限定品!お得!ってだけで、毎年コフレ買ってるけど、結局捨てアイテムがあって本末転倒なので、もうそーいう買い物をヤメにしたの。で、必要なものだけ吟味して買う。ここがポイント。

などなど、とりあえず言い訳などしてみながら、ちょうどハイライトのホワイトも探してたところだったので、一石二鳥ってことでお買い上げ。

今日のいただきもの

そしてまた、YUSUIのサンプルを頂きました。今回のは全身にマルチに使える美容オイルだって。最近多いね、こういうオイル。アルビオンのハーバルオイルのブレイク以降、すごい増えた気がする。オイルアイテムは大好きなので、今晩早速お試し予定。たのしみ♪
posted by aya at 19:50| make | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。