2005年11月05日

クリスマス近し★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

帰宅すると、こんなDMが届いていた。

ケサパサ2005コフレ

ケサパサのクリスマスコフレ。今年こそスルーしようと思ってたのに。。。なんでこんなの送ってくるんだよ。ビミョウに迷惑なんだよ。こんな購買欲急上昇しまくりな写真使いやがって。結局買ってしまいそうだよ。_| ̄|○

カウンターで購入すると「先日お買い上げ頂いた○○の使い心地はどうですか?」みたいなお礼のハガキが送ってくることあるよね。あれも実はビミョウに迷惑なんだよね。その心遣いはウレシイんだけど、「あんた、また買ったの?!」って家族にバレちゃうんだよね。その白い目が怖くてねぇ。(笑)

元ちゃん

最近寒くなってきて、「白雪の詩」で体洗うのは、乾燥が苦しくなってきたので、同じねば塾の「元ちゃん石鹸」を買ってきた。この「元ちゃん」は、学校給食の廃油をリサイクルしたもので、まぁそう聞くと抵抗のある人もいるかもだけど、私は結構好きなんだよね、これ。「白雪の詩」よりしっとり洗いあがるので。お値段税込み63円なり。
posted by aya at 22:08| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。