2005年11月01日

CRABTREE&EVELYN

先日心引かれたイヴリン・ローズ。どうしても気になるので、も一度ハウスオブローゼへ。

うーんvvvやっぱこの香り好きだなぁ。買っちゃおうかなー?・・・でもよく考えたら薔薇の香水はもう持ってるんだし、あえてまた購入する必要もないよなぁ。しかも同じ系統の薔薇の香りだし。。。そしてあたりを見回すと、他にもステキな香りがいっぱいあるじゃありませんか♪

CRABTREE&EVELYN いろいろ試してみた。

FREESIA

アジアンチックなイメージだと感じた。フリージアの香水ってあまり他では見ない気がするので、個性的にいくならコレなんだろうな。でも私の好みとはちょっと違うかな。

WISTERIA

ウィステリアって何?と思ったけど、藤のことなんだって。いい香りではあるけど、ちょっとコレは作り物っぽい香りなんだな。(作り物なんだけどさ)安っぽいというか・・・。

LILY OF THE VALLEY

LILY OF THE VALLEY

ん?こっこれは・・・キレイな白さスズランの香り〜♪思わず頭の中に流れた、そうこの香りはみんなが知ってる洗濯洗剤、花王ニュービーズの香り!!これ好きー!!購入決定♪

GARDENIA

なんだかもう、におい嗅ぎすぎて鼻がきかなくなってきましたが。叶○妹みたいなゴージャスおねえさんの香りがした。(どんなだ)これは苦手。ぜったいパス。

中はロールオンタイプ

というわけで、LILY OF THE VALLEYのトラベラー(携帯用)を購入。ロールオンタイプで使いやすい。使いやすいけど・・・デカイな。w ほんとに携帯用か?
オーガンジーの巾着付で、ビジュアルもカワイイ。詰め替えもできるそう。

自分の香りとして、毎日同じものを使うのもいいけど、気分転換で変えてみるのもいいよね、と思い始めた。
あ、ヤバイ。こうやってハマっていくんだよ。。。
posted by aya at 23:55| Comment(3) | etc* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さりげない、すずらんの香りはいいねー。
きつい香水つけた人が、
レストランなんかにいると、
ちょっと困り者だから、
香りには気をつかいます。

詰め替えもできるんだー、これはいいぞ。
Posted by ルウ at 2005年11月02日 15:29
たびたびやってきて、すいましぇーん。

このたび、HPの日記を閉鎖し
タイトル「いいかな?チープコスメ」に変更することになりました。

お手すきのときに変更をよろしくおねがいいたします。
Posted by ルウ at 2005年11月04日 22:25
編集完了しました ( ̄- ̄)ゞ

でも、ロールオンタイプって直で肌につけるから、少しづつ詰め替えた方がよさそうじゃない?
Posted by まな at 2005年11月06日 23:33
×

