2005年10月17日

あいらぶRMK♪

某掲示板のブルーベーススレッドでちょっぴり話題だったRMKの新色、インジーニアスリップス44ラベンダーブルーピンクをお試し・・・なるほど、さすがブルベスレで話題になるだけあって、ブルベさんにピッタリな、その名の通り青味の強いラベンダーピンク。これはかなりカワイイぞ・・・。

でもでも!!最近リップもの買いすぎで使い切れていないので、ここはガマンガマン。それにRMKのリップは持ちがよくないと思うんだよ。色味は文句なしなんだけどね。うんうん。

・・・と言い聞かせて、帰宅。
RMK好きです。毎日の愛用品には、RMK多いです。

IngeniousCheeks

デイリーチークはRMKインジーニアスチークス22ストロベリーピンク&21ペールピンク。22は青味が強い濃いピンクで、これをベースとしてまんまるく入れる。21は白っぽいピンクで、22より大きく重ね付ける。最後にハイライトとして、インジーニアスチークス01シルバーホワイトをCゾーン&Tゾーンにオン。

GlossLips

デイリーリップもRMK。グロスリップス14メタリックレッド。見た目は結構、暗く濃いシルバーラメ入りレッドだけど、付けると意外と明るくてなじみ良し。RMKのリップはあんまり好きじゃないけど、グロスはかなりお気に入り。容器も漏れにくいし、筆もコシがあって使いやすく優秀。RMKグロスは14メタリックレッドと19シルバーピンク、ミックスカラーズ02シャイニーブルーピンクと、今秋の新色26シャイニーローズピンクを持ってます。そういえばピンクばっかだな。
・・・余談ですが、RMKではグロス購入時に、筆のチェックしてくれるんだよね。ハネてたり折れてたりしてたら、取り替えてくれます。

GlossCrayon

グロスクレヨンも愛用。05ベリーと06ダークチェリー。05はそのまんま、みずみずしいベリーって感じで、結構赤く色付く。私が付けると朱に近い赤に発色するんだよね、これ。一方06は見た目ムラサキ!!な、一昔前のヤンキーみたいな色なんだけど、シアーなのでこれが意外にカワイイんだ。この上にワトゥサのグロス458スウィートシャーベットを重ねるのが、以前のマイブームでした。

EyeCrayon&MixColors

アイクレヨンも好きです。01シルバーグレーベージュと04デープグレイを所持。
実は04は使いこなせてないんだけど、01は時間のないときに重宝してる。まぶたにサっと引いて軽く指でぼかすだけで、アイメイク完成するので。

そうそう、アイメイクといえば忘れちゃいけないのが、ミックスカラーズフォーアイズ。07ホログラフィックホワイトを愛用。一見真っ白な3色なんだけど、それぞれイエローパール・ブルーパール・ピンクパールなんです。この3色はラメの大きさも微妙に違ってて、3色混ぜるとパープルになるの。もちろん単色で使うのもよくて、上まぶたにブルーパール、下まぶたにピンクパールで付けることが多いかな。

デイリーでよく使ってるのはこれぐらい。
ケサパサやワトゥサの方が、所持してる数は多いんだけど、毎日使ってるのは実はRMKが一番多いんだなと気づいた、今日この頃でした。
posted by aya at 13:32| Comment(2) | TrackBack(1) | make | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃ〜すばらしいね☆どうしてそんなに詳しいの??
同じ女性として、あたしのあまりにも無知な状態がハズカシイよぉ。
もっとたくさんコスメ&自身に投資しないいけませんね・・・。次の休みこそお買い物に行くぞ〜オー!
Posted by あやぱん at 2005年10月18日 22:58
いえいえ、私もまだまだだわ。

ハテナ?に答えるために記事を書きましたが、自分の説明力のなさに落ち込んでいるところです。
_| ̄|○
Posted by まな at 2005年10月20日 00:17

この記事へのトラックバック

RMKのグロス
Excerpt: 「RMKのグロス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty
Tracked: 2005-11-13 08:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。