2005年10月07日

<(゚ロ゚;)>ノォォォォォ!!

tourbillonの新譜、新☆堂で買ったのにポストカードもらえなかったぁぁぁぁぁ!!
前回は予約なしでももらえたのになぁ。ちっ。

ええ、本文とはまったく関係ない前フリです☆


サプリ好き。
気付いたらナニゲに、長年愛用してるのがFeだったりする。
VCとかVBとかでもなく、Fe。実は万年貧血気味。

毎日のラインナップは、ビタミンC・B・Eと鉄。入手先:アテニア(STEP割引はデカイ)
前はブルーベリーやコラーゲンとかも取ってたけど、なるべく天然ものから取るべし?と思い直し、ただ今努力中。

サプリのおかげかな?と思えること。
・カゼをひきにくくなった。
・立ちくらみが少なくなった。
・ふきでものができにくくなった。
効果はいろいろ感じるけども。

サプリ依存はいけない。反省。
天然こそが恵み。目指せ生活の改善!!
posted by aya at 22:43| etc* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

