2005年10月06日

洗い流さない髪の美容液

以前、会社の先輩から「超オススメ!!」されていた、洗い流さない髪の美容液。
気になってはいたんだけど、商品名忘れちゃって。
本日DS徘徊中(またかよ)「あ、これだったかも」という商品を発見。

早速先輩宛にメール発射・・・返信到着「それだよそれ!!鼻水みたいな液状の!!」
鼻水って、せっせんぱい。。。_| ̄|○

気を取り直して、レジへ♪ 帰宅後、説明書を読む。

<ラサーナ海藻ヘアエッセンスお試しサイズ20ml>
洗髪後タオルドライした後に、適量を手のひらに取り髪になじませ・・・・・・ドライヤーで乾かす?!
(ノ゚听)ノ・・・。

ドッドライヤーとは・・・今年の春に動かなくなって以来、私の生活の中から排除されていた、あの温風の出る機械のことですか?

ドライヤー、何度か買おうと思って電気屋さん行ったんだけど、ピンからキリまであって、どれ選んだらいいかわかんないんだよね。
そうこうしてるうちに、なんか別にドライヤーなくてもいいやっていう生活に、慣れてしまって、で、今はない。

ドライヤー、使わないとダメかしら?熱でシールドするタイプではなさそうなので、自然乾燥でもイケそうだけど・・・。

のちほどレポを。


感想、まず一言。
「やっぱドライヤーないとダメなのかなぁぁぁぁぁ涙」

基本的にしっとり系の髪質で、シャンプーはサラサラ系選ぶ私には、ラサーナはしっとりしすぎて、ダメかも。。。

イヤイヤ、でもっっ!!ドライヤー使うと、また違った感触になりそうな予感。
しばらくいろいろ検証が必要かな。

うーん、これじゃぁレポになんないよ。l|li_| ̄|○l|li
posted by aya at 20:42| Comment(2) | haircare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はコメントありがとうございました。
とってもうれしいです。
まなさんもseesaaブログなんですね。
写真がいっぱい取り込めるから、やってみてね。

ラサーナDSで売っているんですか?
しりませんでした。
洗い流さずに翌朝しっとりしそう。
ルポ楽しみにしています。
Posted by ルウ at 2005年10月06日 23:40
いらっしゃいませです♪
写真は、HPの方ではテキトーに撮って載せてたんだけど、なかなかうまく取れなくて、ただ今試行錯誤中です。。。
Posted by まな at 2005年10月07日 20:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。