2013年01月19日

2013S/S Flawless Airy Matte

今日はRMKの春夏コレクションの発売日。最近はもっぱらオンラインで購入していたため、久しぶりのカウンター。

2013S/S

まず、アイズの実物を見た感想・・・デカっっっ!!
2006 S/S のWオンアイズみたいなのを想像していたので、あまりのデカさにドン引きしてしまう。
そしてなによりも、あまりの薄付きさにさらにドン引き。普段ガッツリ色をつけるのは好きではないので、多少薄くても構わないんだけど、そんな私でも躊躇うくらい薄いってすごいと思う・・・w

ビジュアル見たときは、2009 S/S SPRING TRANSLUCENCE 以来の大ヒットか?!と思ったけど、残念ながらそうではなかった。ざんねん。

とりあえず、チークのハイライトは気に入ったのでお買い上げ。あと、ローズのリップも良かったけど、リップは最近使わないので見送り。

今回のコレクションは名前のとおりマットな質感。昨今どこのブランドもツヤ感重視な中、あえてマットなのは斬新で良いと思うんだけどね。

しかも行きつけのカウンター、店員さん総入れ替えしてて知ってる人ひとりもいないし。カウンターでのおしゃべりも楽しみのひとつだったのに、なんだかなぁー。

不完全燃焼です。。。
posted by aya at 00:30| make | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

