2012年11月30日

何故か突然思い出す

このブログの存在をw

7年近く放置していたこのブログ、ふと思い出す、何故なのかは不明。
何がスゴイって、放置しまくってたのに、キチンとデータ保持してくれてた、このブログサービスがスゴイですw

相変わらずRMKは大スキ♪今でも利用コスメの7割以上はRMK。
お洋服はaxes femme♪バックや小物はSamantha Thavasa♪そしてバラ好きなのは変わってない。

でも、あんなに大好きだったケサパサやワトゥサは、近場に購入場所がなくなってしまったため使わなくなってしまった。

一生使うぞ!!と思ってたコスメを全く使ってなかったり、と思えば、しつこく未だに使っているコスメもあり。
7年も経つと、当時書いてた内容と現在と。やっぱり変わっているもんだなぁとしみじみ。

また今後も、何か書いてみたり。。。
posted by aya at 03:30| etc* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

