2005年06月05日

至高のバスタイム

お風呂、スキです。l.jpg

最近の入浴剤のお気に入りは、ラックススパモイストのバスエッセンス、ブルガリアンローズの香り。
バラの香りって、質の悪いやつだと安っぽくなりがちなんだけど、これはなかなか許容範囲で、デイリーに使う分には十分。オイル成分配合で、保湿効果も感じます。お湯に溶かすとミルキーホワイト色。

しかし。入浴剤といえば、本当はLUSHの入浴剤が大好きなんだよね。中でも、バブルバーがスキです。泡風呂のもと。
でもLUSHはナニゲに高価なので、毎日使えないのが残念。
常に常備はしてるけど、明日は彼氏とおでかけvなどなど、特別な日の前日に使うようにしてます。

バスタイムはマイ・エステルーム♪
posted by aya at 20:28| skincare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

