2004年02月03日

オパールゥー!!!

って、何者??!!三香堂のオパール。
さまざまなアヤシイお話を聞きますが。(w 肌荒れ・吹き出物にはもちろん、頭につけたら毛が生えるだの、水虫につけたら(・∀・)イイ!!だの、風邪には飲んだら効くだの、何年も寝かせると良いだの、たまには陽に当てるとなお良いだの、etcetc・・・。
 
匂いがすごいっていうけど、私は大丈夫でした、この匂い。漢方?っていうか、薬草?の匂い?効果ありそうで、こういう匂いはスキ。

悪いところにはピリピリしみて、健康なところにはなんともなくて、そのピリピリは効いてる証拠だとか。
しみる人は薄めてねって事だったけど。。。
おそるおそる使ってみたけど、なんてことはない、まったくしみませんでした。健康な肌なのかな?私。
ちょっと期待してたんだけどな、ピリピリって。(w

これ使うようになってから、生理前の吹き出物がピッタリおさまりました。すごい。
最近、吹き出物できてもすぐ治るんだけど、跡が残りやすくて、悩みだったんだ。
美白がんばると、白くはなるけど、逆に吹き出物跡が目立っちゃってて。
でも、オパールのおかげで、新たな吹き出物はできてないっす。うれしいvvv
あとは、跡を消すだけ。ピンポイント美白っすね。
posted by aya at 00:01| skincare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。