2001年10月16日

スキコンと私

私はスキコン(アルビオン スキンコンディショナー)が好きだー。見た目だけで「何だかききそう。」と思わせる、あのいでたち。いかにも「肌によさそう。」 なあの香り。それだけで、もうお気に入り。

使ってみて、またびっくり。確実に肌がキレイになるの。美白成分もアリ。保湿成分もいいかんじ。(冬は頼りないけど・・・。)紫外線で、ほてった肌にもよし。

疲れたときはパック。もちろんスキコンで。資生堂のローションマスクをひたひたに浸して、パックするコト10分。ハトムギパワー全開。

時間に余裕があるときは、ひたすらパッティング。100回、200回と。よーくパッティングすれば、もうスキコンだけでOKなんじゃないか、と思うほどしっとり。

小サイズ、中サイズはガラス瓶なのに、大サイズだけプラ容器になってる心使いもまた!!(大サイズでガラス瓶だと、重くて使いづらいよ、きっと。)

私は、化粧水は一生スキコンだなぁ、きっとね。今更、他のためすのもコワイし。

追記・・・。
スキコンはね、35ml(だっけ?)のチビボトルが、実は一番お得なんだよ。。。デカボトルよりお得なんだよ。。。
; ̄ロ ̄)!!
スキコンマスクもね、自分でしみ込ませるより、しみ込んでるマスク買った方が、お得なんだよ。。。
; ̄ロ ̄)!!
こないだ、店員さんにそれを話したら、店員さんも、
; ̄ロ ̄)!!って顔をしました。w

アルビオン・・・謎。
posted by aya at 00:06| skincare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

